NEW! 2017.1.10  商標登録を出願いたしました。

愛するあの子とずっと一緒にいたい・・・。
ありったけの想いをカタチにした「hadami」。
肌身はなさずという心そのままに、
「hadami」の名をずっと大切に守って守っていくために
商標登録を出願いたしました。
ここにご報告いたします。

コード留め具の仕様変更に伴う「別売りコード」価格改定のお知らせ

hadamiコードに採用している気くばり留め具「ネフト」。
さらに改良を重ね、仕様変更いたしました。

引き抜く側のピンをシルバー丸玉と一体化し、

着け外しがよりスムーズにしていただけるようになりました。

それに伴い2015年12月15日から、革・コットンとも
別売りコードのみ価格を改定させていただきます。


●別売りコード(革・コットン共通)
 本体価格2,000円(税込価格2,160円)

 

*なお、ガラスビーズ本体価格に変更はございません。

「選び方ガイド」を作製いたしました。

いままでFacebookでご紹介しておりました
ガラスビーズとコードとの組み合わせ例と、コードの長さ比較イラストを
三つ折りにまとめました。
リーフレットに同封してお送りさせていただきます。
とてもかんたんな「選び方ガイド」ですが、リーフレット併せて
ご活用ください。


花C-1のピンク色が変更になりました。

 

花C-1の製作で使用しているガラスロッドの色がメーカーで変更となりました。

今までよりもやや色味が濃いめ、すこし鮮やかな印象のピンク色となり、

花の白がよりひきたつコントラストになりました。

 

1点ずつオーダーメイドのため、若干の色見の差が生じることは

ハンドメイドの特性としてご理解・ご了承のうえ、

ご注文いただきますようあらためてお願い申しあげます。

 

2014年版・リーフレットができました。

リーフレットは切手不要の注文はがき付き。

お気持ちが落ち着くまで、ゆっくりとご検討いただけます。

 

ご希望の方は ●部数 ●お名前 ●ご住所を

こちらまでお便りください。

犬吉猫吉1月号にてhadamiをご紹介いただきました

詳しくはメディア紹介ページをご覧ください。

家庭画報8月号にてhadamiをご紹介いただきました。

メールでの受注をスタートいたしました。

詳しくはご注文方法をご覧ください。

「お届けまでの流れ」を追加しました。

リンク集ページを新設しました。

下記特典は終了いたしました。

ご注文いただいた方へ、2013年4月末までの特典をご用意!

hadamiをご注文のうえ、

アンケートにお答えいただいた方にもれなく

お好きな色のスムースコットンコードを1本プレゼント中です。

 

●初回ご注文のみ、お一人さま1回に限ります。

●アンケートはご注文後、ご遺骨をお預かりする容器とともに

 お送りしております。

●コードの長さはスタンダード40cmのみとなります。